9月21日アンヌプリ最新情報。

2020.09.21 Monday

0

    みなさんこんにちは。

    今日は9月21日、月曜日連休最終日ですね!

    本日の五色インフォメーションセンター周辺の天気は晴れとなっています。登山日和ですよ!

    今日はお問い合わせが多くなってきたアンヌプリの様子をお届けします。

    山頂付近、葉っぱが黄色くなってきてはいますが、紅葉にはまだ早かったです。

    登山道です。整備されて歩きやすいですが、雨上がりだったので道がかなりぬかるんでいました。

    泥ハネ対策をしていったほうが良いですね。

    (左)マイヅルソウの実。透き通るような赤が美しいですね(右)エゾオヤマリンドウ

    (左)ナナカマドの実。紅くなり始めていました。(右)シラタマノキの実。

     

    一部葉っぱが紅く色づいていました。

     

    山頂付近から。ニトヌプリ、チセヌプリです。ところどころ茶色くなっていますね!

     

    山頂付近、葉っぱがだいぶ黄色くなってきていました。

    コメント
    コメントする